学校も今週いっぱい。


ピアノは12月と1月で計7回レッスン。


今は生徒さん達の方が忙しいので、レッスン日も各自決めて貰います。


小学生も塾の冬期講習。


中3君は受験の追い込みで、お勉強も頑張ってます。

ホントはピアノもお休みしたいトコロだけれど、3月に練習会もあるし、少しは息抜きしにいらっしゃいと😈は言う😅


バッハ1番のプレリュード、それはそれは美しく弾きます。

ほらぁ~!気分良くなるでしょ?😈


まぁね🧑


ま、ピアノどころではナイのは解るけれど、1週間に1度は気分転換になってくれたらな…と思います。


大1ちゃんは年末年始は巫女さんのアルバイト。

バッハコンの全国大会が控えているので、1月に集中レッスン。


と、いう具合いに何だかみんな忙しい。


バッハコン予選の残念賞組さんは…。

何だかのんびりしちゃってます😈


こうなる事は予想済なので、連弾曲追加!


あっという間に3月になっちゃうよーーー!


そういう😈も連弾曲、練習しなくちゃ😅


ちょっと…母の介護でバテてます💦