コンクールが終わってあっという間に1週間が過ぎました😱

3時間半聴き続けて腰痛になる😖


大1ちゃんは全国大会に向けて、練習し直し。

レッスン時の注意が全て講評に書かれ、直前までバトルしていた大1 ちゃんも本番終えて、良く解りました😥と素直にレッスンを受けてます😆


自分がやりたい事は必要だけど、まだそこまで出来てない!

とりあえず、きちんと弾く!


結局、テンポが速くなりグチャグチャとなり…💦

だから言ったでしょ😈


他の方達の演奏も聞いて考え直し、やり直す良いチャンスを頂いたので全国へ向けて頑張りましょ!


で、全員全国へ行くつもりだったので…🤣


残念賞になった二人には練習会で頑張って貰いましょう~!


そこで考えた😈


ピアノはペトロフ。

チェコのピアノ、チェコと言えばドボルジャーク。


ソロ曲はすでに練習中。

ドボルジャークと言えば…スラブ舞曲!


連弾も加えよう!

私も弾きたい😈


しかし…どの曲も良いわ~🤩選曲に悩む。


音大卒ちゃんとは、いつものパートチェンジで私がプリモを弾く😅


楽しみは勝手に作ろう~😆😈