YouTubeで偶然見つけた動画🤩


大学生が3人でグループを作って、予選は動画審査。


大学生になってもピアノサークルとか入って欲しいな~の願い虚しく、大3君はオケ部、妹ちゃんは射撃部😆


なので、見ず知らずの大学生達ですが、キュンキュンしながら聴いております🥰

皆さん、きっと子供の頃は何かのコンクールなども経験し、受験の時期もピアノを続けて今もお仲間とピアノを楽しんでいるんだろうな~と嬉しくなります。


今回は第1回だそうで、いいねも採点に入るとか…。

時間がある時に真剣に聴いております。


それにしても、男子大学生のピアノ率、高いですね~。

そして、ショパンのエチュードの1番が大人気!


皆さん、長くピアノを続けている素晴らしい演奏です。


予選の動画審査は12月17日までだそうです。

本選は来年3月24日…。


あらぁ~、練習会の日だわ😂


さ、ウチの生徒さん達にも頑張って練習して貰いましょ😆😈