音大卒ちゃん、大1ちゃん、高2ちゃんのお教室キャンディーズ(古っ🤣)


コンクールどうする?

やってみる〜!と練習が始まりました。


音大卒ちゃん…。

スタートは遅い💦

間に合わないよ~といつも心配させるが、そこは音大で鍛えたワザ?

ラストスパートで何とかする😅


スタートからダッシュしてくれたら、もう少し良い結果が出ると思うけど…😂


大1ちゃん…。

小学生からコンクールは出てるから、大変さも配分も仕上げ方も解っている。

頑張って最後まで譜読みしてきた😱

スタートは良いけど、中だるみするタイプ💦

そして暗譜が苦手😥


高2ちゃん…。

コンクールでも普段のレッスンでも変わらず、小さな事からコツコツと😅

言われた事は次週必ず直して来る!

のんびりしていても、仕上げはバッチリ👍


それぞれに合わせてレッスンの段取りを考えるのだけど…。

初めにやって欲しい注意点はそれぞれに言わなくても出来ていた🥰


男子君だと、こうはいかない💦

一音一音注意しまくっても、翌週忘れる…。

しかし、最後は結果を残す😅


今年のコンクールは女子ちゃんチーム🥰

😈の出番もなく、レッスンが楽しくなりそうです🥰