発表会とコンクールでは選曲も違います。


発表会は弾いても聴いても楽しい曲!


有名な曲を選ぶ事が多いです。


コンクールとなると…コンクールそれぞれに合わせて考えます😓


でも、基本どちらでも先ず😈がキュンとする曲😆

動画を見たり、自分で弾いたり…あ〜なんか今ひとつ💦


😈がキュンとするだけでなく、生徒さんが弾いている姿も想像する。


生徒さんの良いところが出るような曲…。


大人しい雰囲気の生徒さん、ゆったり美しい曲が得意と思っていたけど、多分めっちゃ明るい曲とかの方が良さが出るような?


はぁ~、毎日選曲中…。

😈がキュンとする曲も毎日違ったりして…🤣


バッハさま、曲作り過ぎですよー😅