催促するまで、写真が出来上がらなくて…。

出来た!と思ったら…今時、見た事もない小さなスナップ写真😱


こりゃ絶対に写真屋さん、○ケてる疑惑😖


友人先生も今までこんな事は無かったので、ショックを受ける💦


1週間後、無事に普通に出来上がりました😆


友人先生がサイズ違いを指摘したら…なんかトンチンカンなサイズを言い出したので、マジ出来上がりまで心配でした。


元プロ?袋には立派なスタジオ〇〇みたいなロゴあるけど、2年前よりグッと老けた感じはしたのよね…💦


シニアの2年は大きいって事😰


2年後、センセー、○ケてナイ?と言われないようにしなくちゃ😅


昨日から写真をお渡ししています。


大1ちゃんも音大卒ちゃんもステキな写真!と喜んでくれました。

人数少ないけど、全員ほぼ大人なので立派に出来上がりました。


メデタシ、メデタシ🤣