お兄さんの大3君はピアノを卒業し、お母様もレッスン付き添いを卒業し、大1ちゃんだけでレッスンに来るようになりました。


高校時代は…女子力ゼロと自ら言い😅

意見が合わないと論破する彼女は、いつの間にかピアスをし、スカートも穿き、すっかり女子大生になりました🥰


ひとりレッスンもノビノビと…。

大学生活の話しとか、レッスンの後に渋谷へ友達と行くとか…。

若いってステキです!


中学ではお琴、高校では茶道部だった彼女ですが…。

大学では射撃部に入りまして😱


レッスン中…〇〇ちゃん、腕は脱力してるけど、背中に力入るよね💦

と指摘すると…。


👩え~っ?やっぱり〜?

昨日、部活でも同じ事言われた~😥


どうやら射撃部でもピアノと同じような身体の脱力が必要なようです。


何をするにも身体の一部だけに力が入るのはダメなのね😂


プーランクがすっかり気に入り、エディット・ピアフを讃えてが終わってもプーランクを練習中。


レッスン終わりに必ず、はぁ~!プーランク良いわぁ~🥰と。


ピアノも女子力アップ中です😆