発表会後、ひと月過ぎても写真が出来上がらない…。


写真は友人先生の知り合いのセミプロの人。


人数少ない私達の発表会では写真代が割高になってしまい、友人先生が他の発表会で昔からお願いしていたというその方に前回からお願いしていたのです。


前回は普通に問題もなく、予算的にも余裕がない今回もお願いしたワケですが…。


ホールで聴いていた時から、写真屋さん大丈夫か?と悪い予感が😰


出来上がりが遅いので、友人先生に催促してみて〜とお願いし💦


友人先生が連絡しても返事が無く、やっと電話が繋がり、もうすぐ出来ますとの事。


この時点で、やっぱりちょっと変?って思っていたけど、友人先生に全てお任せしていたし…。


で、昨夜出来上がり、取りに行った友人先生から電話が…。


ね、スナップ写真なんだけど😰やっぱりおかしいよね💦

今までこんな事無かったのに…。


😈だから、ちょっと○ケてるんじゃない?って心配したのよ😖


写真は大きなサイズに変更して貰う事になってますが、出来上がりがまた遅くなり…😰


長年の付き合いって…今までとは違う事も起こり得るって事よね…。


散々😈がちょっと変だよ~って言ってた事が現実となり。


写真屋さんと長年の付き合いだった友人先生はショックを受けてます😖


とにかく無事に写真が出来上がりますように🙏