生徒さん達はマスク無しのレッスンになり、

長い4年間だったと感慨深くなります。


保育園児だった生徒さんは小4君となり、小さくてお人形さんみたいだったけど、身長も伸びてイケメン男子君に🤩


体格は大きかったけれど、お顔はまだまだお子ちゃまだった中3君もすっかり大人の顔つきになり、シュッと締まって精悍な青年になって来ました😊


女子ちゃん達は…あまり感情を表に出さない感じだったけれど、笑顔が可愛い優しい女性になっていました😍


発表会の時はマスク無しだったけれど、演奏の時だけ。

何だか久しぶりというより、すっかり成長した生徒さん達とのレッスンは新鮮です。


いいな~!やっぱり笑顔って💕

会話もより楽しくなります。


そういえば~、レッスン中はまだマスクの😈ですが、外を歩く時はマスク無しです。


実家へ行った時…。

保育士志望の生徒君の家の前を通ったら、たまたま2階のベランダにいた元生徒君。


😈こんにちは〜と声を掛けたら、こんにちは…と怪訝そうに答える。


そうそう!彼は😈のマスク無しの顔を一度も見た事が無かったのよね😆

なので、どこのオバちゃん?みたいな反応でした🤣


マスク無しでも耐えられるように、お手入れしないとね~😅😈