高3君と高3ちゃん、卒業式も終わりました🌸


長いコロナで行事も縮小だったので、今回の卒業式もどういう形になるのかは予想もつかず…。


卒業式では急にマスク不要とかになったし、段取りも色々変わったようで…。


高3君…

卒業式でピアノ弾く女子がいるんだけど、めちゃくちゃピアノ上手でビックリしたぁ~😄

その子、急に決まったからって自分でアレンジして弾いたんだってー😱


高3ちゃんは違う高校ですが、同じく急に卒業式でピアノを弾く事になり…。


お母様が〇〇のピアノ、すごく上手でビックリしましたぁ~🤩って。


レッスンに持って来るヒマもなく、自分で練習して弾いたので私は曲名すら知らないのですが…😅


ピアノを長く続けるってそういう事ですよね~。


何かあったら、〇〇ちゃん!お願い!と言われるようになって、自分で練習出来るようになる事🤩


お母様に褒められて…リアルにピアノ習っている人、他に居なかったから〜と照れる高3ちゃん。


そりゃ進学校で受験期までピアノ習っている事自体、素晴らしいのよ~🥰


さて、次は発表会ネ😈

暗譜8割…あと一歩頑張りましょ😉