暖かな1日でした。

 

今日は、3名様のレッスンです。

 

毎月仲良しお二人様は、

 

今月もお二人様同じメニューで

 

「濃厚抹茶あずきのシフォンケーキ」と「キャラメルナッツ」の

 

ダブルレッスン♪

 

 

もうお一人様も熱心にレッスンに通ってくださっている生徒様

 

メニューは「りんごのカスタードクリームロール」

 

 

皆さま、とても手際よく

 

美しく焼き上げられました。

 

生徒様から教えて頂いたお料理のお話も

 

とても勉強になりました(*^-^*)

 

パンと同時にお料理の腕もあげていきたいですね。

 

お話しをしていると私も頑張りたくなります。

 

今日もお越し頂き有難うございました。