冷えこんできましたね雪の結晶

 

お家の中も車も冬支度を終えました。

 

あとは健康な身体で冬に備えたいと思いますウインク

 

 今日のレッスンです。

 

お二人様お越しくださいましたおねがい

 

メニューは「ベーコンオニオンブレッドパン

 

 

ワックスペーパーで可愛らしく

 

ラッピングしてお持ち帰りになりました。

 

 

「メロンパンパン

 

 

小さなパン生地が大きなメロンパンになりました。

 

パンプキン入りのオレンジカラーのメロンパンと

 

2種類作って頂きました。

 

学校から帰られたお子様も喜ばれるでしょうねラブラブ

 

有難うございました。

 

 そして、今日のおやつです。

 

 

バゲットでフレンチトースト音譜

 

 

固めのバケットで作る

 

フレンチトーストが大好きです。

 

メイプルシロップをかけて頂きました。

 

おやつのあとは、もうひと頑張りですチョキ