先日参列した結婚式、留守中りぃちゃんの面倒は娘ちゃんが見てくれていましたニコニコ



結婚式は九州であったので、娘ちゃんに福岡のお土産をルンルン



お留守番のりぃちゃん、お利口さんにしてくれてたみたいですピンクハート




結婚式の翌日に観光してきましたルンルン



マリンワールド海の中道イルカ



水族館ですうお座

平日でしたが観光客がたくさんいました



ついて早々にイルカショーを見ることが出来ましたキラキラ

やっぱり水族館に行ったらイルカショー見たいもんね照れ



可愛いペンギン







どこの水族館に行っても、クラゲのエリアって好きだわーラブラブ

ずぅーと見てられるルンルン







アパホテルに宿泊してました。

モーニングをたくさん食べましたスプーンフォーク





ラーメンも食べましたラーメン


妹夫婦とは別行動でしたが、駅構内でバッタリ会ったり、食べに入ったラーメン屋が一緒だったりとホント気の合う姉妹だわお願い