先週行った香川でルンルン



丸亀城に2日連続行きましたニコニコ

1日目はパパさんと2人で



2日目はりぃちゃんを連れてお散歩しました🐶



車内からは何度も見たことがある丸亀城🏯



今回初めて上まで行ってきました照れ

距離はそんなにないんだけど、坂道がキツかった笑い泣き



石垣の城で有名な丸亀城

ホントに石垣が凄いキラキラ



天守閣にも入りました



階段が急すぎて、とってもコワかったです爆笑



香川の山は、こんな形の山が多い

おむすび山というらしいニコニコ






崩落している箇所

復旧工事は継続中





お散歩コースにちょうどいい感じの丸亀城ニコニコ

またりぃちゃん連れて、お散歩しに行きたいですおねがい