この前の母の日にピンクハート

娘ちゃんからいただきましたニコニコ



ここ何年かは私の欲しい物をリクエストしてプレゼントしてもらってたけど、今回は娘ちゃんが選んでくれてました飛び出すハート



ReFaのブラシキラキラ

今はあまりこだわりなく、ヘアブラシも安いの(なんなら100均とか)のを使ってたりしてたから嬉しいルンルン



ちゃんとメッセージカードもラブラブ

娘の旦那くんからも別でお菓子とスタバのカードをいただきましたニコニコ

実の息子からは。。。笑い泣き



今日はヨガの日。最近股関節や腕の痛みがあったので、少しはほぐれたかなニコニコ



そして午後から美容院ニコニコ

ワタクシ、初めてストレートパーマしました照れ

元々ストレートなんだけど、年々うねりや広がりが気になってて。

ホントにサラサラになったー。

母の日のプレゼントが活躍しそうですウインク