会社の方から台湾のお土産いただきましたニコニコ



甘くて美味しいお菓子でしたピンクハート




ゴールデンウィーク後半部分に息子くんが帰省してきてまして、一緒にお出かけしました。


私は初!しまなみ海道ルンルン

生口島にある耕三寺博物館へ行ってきました。



息子くんは大学時代に本州⇔四国を自転車で渡ったらしい。確かに自転車の人達たくさんいましたニコニコ



建物が鮮やかキラキラ

入り口付近に芍薬の鉢がたくさん置いてました。



千仏洞地獄峡

洞窟の中へ。たくさんの仏像。千体とかはあったんじゃないかな?



写真撮ってませんが、途中いろんな地獄の絵もありました。



本堂から上に歩いて行った所にある

【未来心の丘】



白い大理石がたくさんキラキラ

目がチカチカするくらい爆笑



撮影スポットたくさんあり、みんなモニュメントの間に入ったりして写真撮ってました飛び出すハート



金剛館



耕三寺近くのお店で

私はシェイクのオレンジを注文。とっても美味しかったーニコニコ



お昼ご飯はちどりというお店に行きたかったけど大行列。比較的早く入れそうなお店へ。

レモンラーメンがあるのに、3人とも普通のラーメンを注文するという失態汗うさぎ


ゴールデンウィークということもあり、行きも帰りも渋滞していました。


翌日は娘ちゃんが夜勤明けで寄ったので一緒にお墓参りに。偶然私の父と兄に会いました。

賑やかだったのでお母さんも喜んでたと思いますおねがい