ゴールデンウィークなのでパパさん帰省中

いろいろおウチ事もしてもらわなくちゃ爆笑



昨日は娘ちゃん夫婦が誘ってくれたので、一緒にサッカー観戦して来ましたサッカー

サッカー観戦なんて何年ぶりでしょう照れ



ファジアーノ岡山VS清水エスパルス

エスパルスがJ2なのも知らなかったです汗うさぎ



ゴールデンウィークということもあってかチケットは完売していて、来場者数は1万4千200人程いたそうです。



エスパルスのサポーターの人達の応援が凄かった!

アウェイ感、全く感じさせない。



途中PKになり、見事とめたのに、その後にすぐ失点してしまい。審判の判定に??なこともあったりで。


試合結果は残念でしたが。。。

とてもいい試合していました。



試合前にファジフードを買いに。

たくさんブースがあったのですが、どこも長蛇の列。

30分程並んで買いましたニコニコ

(画像は空袋爆笑)



久々のサッカー観戦でしたが、とても楽しかったルンルン

また娘ちゃん夫婦と一緒に行きたいな。



一昨日のお昼に初【やよい軒】に行きました。

いろんなメニューがあってお手頃なんだね。

また利用したいですニコニコ