この前のお誕生日の時に撮ってた写真🐶



お洋服、普段全く着ないので昔の物を着用爆笑



娘ちゃんが撮ると、大人しくお利口さんにしてくれてるルンルン




先月大阪に行った時の空き時間に通天閣に行きましたニコニコ



スライダーなんかも出来ててビックリ。外国人観光客がたくさんいました。



ビリケンさんも健在ニコニコ何年か前までは毎年のように家族でビリケンさんに会いに行ってました爆笑



超懐かしいゲームも



100円で出来て楽しかったルンルン



レトロゲーセン。入らない選択肢はない爆笑



いろんな年代のストリートファイターがあった爆笑



いつも大阪のライブでは梅田とかをウロウロしたりするんだけど、久々の通天閣、楽しかったです飛び出すハート