ロングコートチワワのリィちゃん🐶
ホントにロングです🤣








無防備すぎ😆💦







先日、娘ちゃん26歳のお誕生日でした🎂

当日はバタバタしてたので、日を改めてケーキでお祝い💕









ついこの前成人式だったような気がするけど😳

時の流れは早い😅



昨日美容院にカットしに行ったのですが、そこの美容院には娘も中学、高校と行ってたので、美容師さんも娘が26歳になったことに驚いてた😆






先程、新潟に住む旦那から、高田城上空でブルーインパルスが飛んだのを見てきたと連絡ありました✈️

旦那の指が少々邪魔ですが💦


※音が出ます

       













凄かったらしい👏

桜も綺麗だったみたいだし🌸




そして私はこんな行楽日和にもかからわず、お家に引きこもってます😅💦