おはようございます!

ハロウィン明けての本日。

実は昨晩はキャンセルになりまして!

台風で雨風激しいのに外出るのかという話になり、やむなく自宅でゴロゴロに変更でした。

せっかく衣装が可愛かったのにー!

夜 電話をかけてきたマチューダにその事を伝えると

「Ohh! Im sorry to hear that!!音譜

「声が生き生きしてるんですが」

「そんな事ないよ!かわいそうと思ってる」

「まーだから今夜はうちでゴロゴロだなあー映画でも観ようかな」

「そっかそっか、もーー可愛いねRudy」

「何言い出すんだ バカ」

「うふふ」

「ばか」

「恥ずかしがるなよう!」


そんなしょうもない会話を繰り広げてました。

彼が購入するphone cardは、45分しか無いので、いつも

「ああ!!Its beeping already baby! It will hang up in a min but thank you for letting me hear your voice, have a good night, I love you」とかそういう慌しい電話の切り方になるのです。

こっちもいつもありがとう、愛してるよと言います。


電話くれるたびに、お互いが必ず言う「ありがとう。」が 凄く小さいことなんだけど

喧嘩しない理由なのかなあと思います。

変なの。。。でもムカムカってこないのかなあマチューダ。


まだ私の方が、そういう自分の嫌な部分を見せてないからって言うのが大きいですね。

それにしても、恋愛ブログって、こうもっと山あり谷ありって感じが望ましいんでは。。。

平穏無事に恋愛が続いてる人はブログ書いたりしなくて良いよね。。。自分で言うけど。

こんなに穏やかで、なんか 血が沸騰してる感じがしなくて こんなの恋愛じゃない!って思ってたけど、

実際、トントンとうまく行くときって山あり谷ありじゃない事もあるのかも、って思います。



だからこそマチューダの過剰な優しさにも、日々感謝です。