だってHAPPYなんだもん♪plusハワイに行きたいよ
アメンバー限定記事です
白めのパッケージに感動して買っちゃいました。(ちょっと遅い?)
長崎ちゃんぽんうどん。オリンピックとタイアップだったみたい。
とーっても美味しい。すぐにリピーターになると思うよ。 西友西町店に売ってるよ