白めのパッケージに感動して買っちゃいました。(ちょっと遅い?)

長崎ちゃんぽんうどん。オリンピックとタイアップだったみたい。


sweetのブログ

とーっても美味しい。すぐにリピーターになると思うよ。
sweetのブログ 西友西町店に売ってるよ