更新、なかなか出来なくてごめんなさい(・ェ・、)
新生活といっていいのか微妙なところですが、勤務時間帯も変わった為、朝起きるも早くなり、全体的な生活バランスが崩れているので、なかなか調子がつかめません(´-`;)
新しい内容の仕事も増え、ボチボチお疲れモードです。

この前、会社の後輩とご飯を食べに行きました。
その時の話。
まー慕ってくれてはいるんですけど、それでも扱いがなかなか難しいコでして、言いたいコトははっきり言うコなんです。
それでもその矛先が柚菜に向かってくるコトはなかったのですが、それがとうとうやってきました。
なにげに精神的ダメージをくらいましてね(゚ー゚;A
彼女の言っているコトは正しいんでしょうけど、もぅちっと葉に衣を着せろよと思いました…。
彼女はAB型でして、深く付き合ってるとA型の時とB型の時があってその上、気性が激しいので、矛先が向かってくると、キツイキツイ。
対象が他の相手だとそれ以上に…えげつないほどのダークな感じを見せます。
そんな彼女とご飯を食べながら、仕事の話をしていました。

柚菜には今ひとつ疑問があるんです。
柚菜は今、同じ会社の同じ部署に所属しているもののこの4月から立場が変わったんです。
前は社員だったのが今は派遣。
なのにそのままの業務を続けています。
但し、そのうちの1つで立場が変わっても続けるのはおかしいのではないかという業務があるんです。
そんな相談。

まーなんていうか女2人でご飯を食べていて、話す内容がそれとかってなんとも色気のない話ですよね(´-`;)
そして、帰る頃には彼女のダークさに参ってる状態に陥る。
そして彼に話をして癒されようとするんだけど、会社の体制やらなんやらを話しても理解してもらえるはずもなく、また性格の違いからかもっと楽にやれよと。
彼は右から左と出来る人なのですが、柚菜は無理。右から入って、一定期間、内部に溜まる。時期がくれば、左に抜けるんですけどね。
眠いのに話につき合わせてしまい、眠い彼と理解してもらえない柚菜とお互いストレスに感じるコトになってしまうわけで…。

そして翌朝、彼にメールを送る。
「柚菜はあなたに関係のないコトまで依存しすぎるのよ。」と。
気付いてしまったコトによって、また柚菜の中で調節しようと試みる。
今回で3回目かな?
柚菜、気持ちの調節しようとすると、彼に対する態度がおかしくなってしまう。
当然今回もどぅいった態度をとっていいのか分からなくなってしまう。
昨日だってそぅ。
彼が友達と遊びにいって、その途中にわざわざ連絡くれたのに、ふてぶてしい態度をとってしまう。
彼は、柚菜が何かに対して怒っているのではないかと勘違いして、慌てるし…。
本当だったら感謝しないといけない場面なのに…。
前に柚菜が文句を言って遊びに行く時は連絡くれるようになったのに…。
そんなやり取りを友達が聞いていたそぅで、柚菜はただの口うるさい女に思われてしまったらしい。
その上、なんでか色々と遊んでる女に騙されてるんじゃないの?的なコトまで言ってたそうです…。
当然、彼はその発言に対して、怒って訂正をしてくれたらしい。
そして彼の友達もAB…。
最近、ちょっとABにやられている気がする…。
別にABが嫌いなんじゃない。
逆に、言い方悪いかもしれないけど、興味がある。
なんだけどー、ちょっと最近うまくいかない。
…にしても彼の友達に悪く言われてしまう彼女ってどぅなんだろぅ…。
会社の後輩ABに矛先を向けられる柚菜。
その流れで彼に接する態度がギクシャクする柚菜と彼。
柚菜の会社の後輩ABのコトを嫌いな彼。
そして彼のお友達ABに誤解をされてしまう柚菜。
微妙に少しずつなにかが絡んでいて、お疲れモード(ノД`)


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif