書きたい記事がたまってしまいました。
いくつかupしたい画像があったんですが、携帯を修理にだしたままでもう2週間になるのに、未だに帰ってこない…。


代替機があるんですが、画像がしょぼい(笑)



Image009.jpg




六本木ミッドタウンのクリスマスイルミ。

今まで使っていた携帯ならもっときれいに撮れたのかも知れないなと思うと

かなり残念。



このイルミネーションを会社の同僚と見ました。





金曜日は珍しく会社の人らと晩御飯を食べにいったから。



そこで鬱の経験やプチDVにあったことなどを話してしまいました。

話してよかったことなんだろうか。



詳しくは話さなかったけれど、過去にそんなことがあったとはなしてしまいました。



よかったんだろうか。