あと4日。
(仕事)

前は、上司のことやら仕事内容やらが嫌で嫌で、悩んでしまって
眠れなくなってしまった。

やめると決まったら決まったで、今度は、残りをどう過ごすか悩んでしまって
また眠れなくなった。

そして今度は、自分の今後が不安で眠れなくなってしまった。


自分の今後なんてなるようにしかならない(企業があたしを採用してくれるかどうかは企業しだいという意味で。)から自分は出来るだけのコトをすればいいのだけど、

なんだか不安で仕方がない。

前回のところ、今回のところ、やっぱり人とうまくやっていけなくてやめる結果になってしまっているから、
どこにいっても結局あたしはうまくやれないんじゃないかとか、そもそもあたしに問題があるんじゃないかって
思ってしまう。

会社の子にもっと図々しくなれたらいいのにねって言われたけど、
それってどうやるの?

あたし的には十分図々しくやっていると思うんだけど。

それって実は細かいことは気にすんなっていう意味なのかな?


応援にひと押し。e_01.gif