今週はずっと体調を崩しておりました。
季節の変わり目ってどうも体調を崩しやすいのでくるな!と思ってたんだけど、みごとにΣ(´Д`lll)

秋ってなんだか物思いにふけったりしませんか?
寝込んでいた間は考える間もなくっていられたんですけど、安定してしまうと他に考えることがぼんぼん出てくる。
そのせいで情緒不安定になってしまったり。

昨日は突然元彼のコトを思い出しました。

元気なんだろうか・・・。

そんなことを考えていたら急に涙が出てきた。
なんだか自分の未来が不安になった。

このまま進んでいて道は間違っていないのだろうか。
仮に間違っていたとしても修正できる地点にいるんだろうか。
行く先は大丈夫なのだろうか。

そんな思いにとらわれて、眠れない夜をすごした。
昨日の話。


応援クリックよろしくですwe_01.gif