セット商品って必要のないものもありますよね?

先日買ったボディショップのサマスペについてです。

まず、バナナのボディバターに
関してだけど、


ピーチのバターに惚れ込んでいるのと、
バナナといってもココナッツの香りも交ざっているので、
使わないなぁと思っていた。

彼に使うか聞くと使わないと言った。
だったら会社の人にあげるというと

彼が会社の人にあげるくらいならオレが使うというので、
開封せずに彼行き。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


それからもう1つ。
名前が分からないんだけど。


体洗う時や顔を洗う時に、
ネットみたいなものを何枚も束ねて
まるっこい形になっていて
それでボディシャンプーを
泡立てると超泡立つやつ。


アレ、なんていうの?


とにかくまぁ、それも2つ入ったいた。
実はそれ、家にあって
1こは洗顔用で1こは体用。

体はこすりたいから使わない。

なのに2つも。


お泊まり用にすることにした。


彼のところに行った時に
泊まるのは、ビジネスホテルなんだけど


お風呂がついている。

もちろん男女別だよ(笑)


そこで使おうかな。
あたしと彼、いっこずつ。

あたしピンク。
彼薄紫。


だけど男の人がそんなの使ってるのなんてちょっとおかしいよね(笑)