今年も残すところあと2日ですね♪
みなさま、やり残したことはないですか?
柚菜はだらけモードに入っていてこの休みが永遠に続けばいいと思ってます^^;

゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚


店員さんの笑顔と細やかな気遣いに迎えられ、席に案内された。
通された席は対面式のテーブルではなくL字型ソファのボックス風になっていた。

偶然とはいえ、お店までも柚菜の味方に見えてしまった(笑)

ただ、店員さんの


「お荷物お預かりしましょうか?」


の申し出には焦ったけど、それもわざと彼に


「預かってもらわなくても大丈夫だよね?」



と言ってみた。

内心、


『やーめーてー!!!!!』


って叫んでたけど(笑)

彼は


「そこなら置いとっても大丈夫なんちゃうん?」


と答えてくれたので有り難くお断りしました。

セーフ(爆)

そして食事が始まった。
お気に入りの料理にカクテル。
彼は上機嫌♪
一緒に撮った写メを2人で眺めたりしつつ、一段落したところで、彼に


「タバコでも吸ってきたら?」


(喫煙コーナーを設けてあってそこでしか吸えない為)と席を外すことを促す。
ところが拒否られる。
ここまでうまく行ってきたのに彼自身によって壊されたくなかった。

あくまでも柚菜のテーマはムーディー&スマート!!!

だからあえて


「柚菜は行くよっ。先行っていいの?


と言ってみたけどそれにはのってくれなかった。
しかたがないので荷物をゴソゴソ。


「なにやってるん?」


「渡したいものがあるんだよ。ハイ、これ!」


って出したのが柚菜オススメのジャパレゲのアルバム。


「だと思った(笑)」


と言いながらそれを手に取る彼。
わざと


「だから手を洗って欲しかったのに…。」


とブツブツ言ってみた。
それからさらに荷物をゴソゴソしても怪しまれなかったのはカバンの中身のバランスが崩れたからと言い訳に出来たから(笑)


励みになりますe_01.gif