彼と柚菜の馴れ初めです♪

゚・*:.。...:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。...:*・゚・*:.。..。.:*・゚

新たに作ったキャラで、中立地帯の広場に行ってみると、問題のKくんにすぐさま会ってしまう。
もっともKくんの様子を見に行ったのでそれはそれでよかったのだけど。

Kくんの家族欄を見た。
新しい恋人が確かにいる。

にもかかわらず、突然、広場でナンパをしだすKくん(´-`;)

メールでも、


恋人はいる。
けれど、柚菜以上には大事に出来ないと書いてあった。
でもそれでは結局駄目だから、その今の彼女を大事にしていこうとは思っているんだ

というようなことも。

なんだか矛盾。
そしてそのナンパが柚菜の所にも。

めちゃしつこい・・・。
様子を探る為に少し話をしてみた。
彼女がいるのに何で?とかそんなことを。
柚菜にメールで伝えてきたことと同じ内容を彼は言った。
だからって彼女が可哀想じゃない??
と問いかけると
彼女のコトを好きになりたいとは思うんだけど、まだ気持ちがむかないからそれまでは待っててもらっている。
ということでした。

なんだかとても複雑・・・。
KくんはKくんで考えてたりしたんだろうな。

そして訊いてみる。

「もし、そのすごく好きだった子が戻ってきたら、どうするんですか?」

すると、Kくんは

「どうもしないよ。
その子が戻ったとしたら面倒見たりはするけど、もう好きには戻れない。
オレが好きになったらまたオレもその子も辛くなるだけ。
もし、気持ちが戻ったとしてもどうにか隠すかな。」



そっかー・・・。
こうして久しぶりに入ったらやっぱり戻りたい・・・。
でもKくんの気持ちは微妙だしな・・・。

ちなみにKくんの現在の彼女とも話してみた。
どうやらKくんのことがきちんと好きらしい。

なんて考えていると、

「あっ、○○ー。タイマンしようぜ!!!」

と叫んで走っていった先には、

彼がいた。

恋ってやっかい^^;e_01.gif