会社の仲良しさんの2人とこの前、ちょっぴり遠出をしてラーメンを食べにいきました。
柚菜、おススメの激辛ラーメン♪
1人は辛いものがスキでもぅ1人は「辛い、辛い!!」といいながら食べるのが好きな子。

とても楽しかった☆
車で行ったのだけれど、道にも迷わなかったし、ラーメンもおいしかったし。

なのに・・・その翌日から、どうやら鬱の傾向。

柚菜は過去に経験しています。
病院にも通っていたんです。
最近では、彼のおかげだとは思うんだけど、その病気も影を潜めていたんですけど・・・、ちょっとここのところそう。
半日、仕事をしてから自宅に帰り、そこから今週は仕事に行っていません・・・。

経験していないと、理解をしてもらえないのでしょうけど、実際に「いこう!」と前向きに考えていても体が動かないのです。

彼は柚菜のそんな気持ちを解きほぐそうとするのだけれど、彼の前での柚菜はとても元気なので、彼もいまいちどう接したらいいのかつかめない様子。
このまま社会的に破綻していくのかとか、ちょっと不安に思いながらもでもそうならないようにあがいてはみてるんです。
なのに肝心な体が動かない。
柚菜はどうすればいいんだろう。
再発怖い・・・e_01.gif