先日の美容の日で、購入したものの紹介?!です。

美容院でのお買い物です。
普段のあたしは、美容院で進められるシャンプーやらその他ヘアケア製品には全く持って興味がありません。
それでなくとも高いお金を払っているので、気持ち的には


これ以上の出費はかんべんして~~~


なわけです。

でもそんなあたしがガツンとやられたもの。

それはコレ。

080815_233234.jpg

なんていうかまず、そのピンクさにやられた*'Å`)

あたし、ピンク好きなんですよね。
こういうものでもやはりピンクなだけでまずココロがそそられるんです。
そしてまたこのキューブのようなデザイン。
姿かたちにやられました。

そして中身はというと・・・

080815_233400.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、偏光パールっぽくなっているの分かりますか??
なんていうか夢色?!

んでコレ、何かといいますと・・・
グロスワックスです。

ワックスなのに、偏光パールのお蔭でグロスにもなるわけ。
美容院物だから香りもいいのですよー。

そんなわけで早速お買い上げ。

使ってみた感想はというと、ワックスとしてはあまり力を発揮しません。
だけど、ゆるふわな髪型をしているのであたしには丁度いい。
そしてグロス感は、やっぱり偏光パールなだけにあります。

完全に見た目買いだったんですが、何気にお気に入りです♪