まったり、柚菜が日々、感じたことや思ったことを綴っていきますので、どーぞ今年もよろしくですm(._.*)m

さてさて、年末年始、柚菜はなにもしていません。
彼とは普通に電話しただけ。
しかもケンカしたし・・・w

最近、よく言われるのは
気持ち変わった?
ってこと。
変わってないし、前に比べると色んなコトがよりもっと身近に感じられるようになったような気がしている。
柚菜にとって『彼』という存在が当たり前になっている。
それは離れていても、多少逢っていなくても。
そのせいなのかどうなのかは分からないけど、そんなつもりもないんだけどどうやら彼は自分がぞんざいに扱われていると感じているらしい。

それで「当時と比べて」とか「1年前の今の頃と比べて」といわれる。
たしかに前よりも好きって言わなくなったけど、だからって気持ちがなくなったわけじゃないんだけど・・・。
言ってって言われて、言うのもなんか違う気がして、「あぁ、好きだよ。」とそれこそぞんざいな言い方をしてしまったりする。

その度に、柚菜って素直じゃないなぁとしみじみ思ってしまうんだ。

間違えないで。
これも柚菜なんだよ。
あなたのことは変わらず好きだし、とっても大事だから。
なにも不安に思わないで。

大好きだよe_01.gif