どうやらひとつのトンネルを抜けそうです。

あたしではなく、彼が。


励みの押しボタン。e_01.gif


派遣としてのスタイルになるんだけれど、紹介してもらえたところが思いの他良いところだった。
紹介予定なのか、それとも一派遣として終わるのかは確認していないらしいけど、それでもあたしからすれば遣り甲斐が見つけられそうな仕事だと思った。
決まるかどうかは分からないけど、でも思わぬ拾い物をした気分。


結局、一ヶ月潰してしまった。
「急いては事を仕損じる」
そう思えば、良い仕事に巡り会えたことはこの一ヶ月があってこそと思える。
それでもあたしのココロとお金とを代償にした気がする。

風が微かにだけど流れ込んできた。
その風に身を任せればいいんだろうか。