最近、彼に対しての自分の態度がひどいと思う。
実際、彼にも

「もっと思いやりを持って欲しい」

と言われてしまった。
情けない。


柚菜の不満は生活時間帯が合わないってこと。
平日、仕事から帰って彼は寝てしまったりする。
柚菜より早く仕事が終わり、柚菜より通勤時間が短いから、柚菜が帰ってきてお風呂やご飯を済ますまでの時間を待ってる間に寝てしまう。夜寝。

まずそこで一つ目のずれ。

寝るなら寝るって教えてくれたらいいのにそれをしてくれないから、馬鹿みたいに電話を鳴らしてしまう。
柚菜だったら夜寝するにしても寝るってメールを送るし、夜寝するくらいなら朝まで寝る。

それで二つ目のずれ。


それが気に入らなくて彼にひどい対応をしてしまう。


応援クリックよろしくですwe_01.gif