実はもうちょっとしたら彼と逢う。
すんごい久しぶりなんだ。

5ヶ月ぶり。
彼の事情や柚菜の仕事状況で前回逢った時よりこんなに経っちゃった。
最低でも2ヶ月に1回は逢いたいな。

覚えていますか?
柚菜の『可愛がり週間』。
彼に逢う為に普段やらないことをちょこっとずつして自分可愛がって、彼に逢う時は出来るだけ最高のコンディションに近い状態にしたい。

今日はさっそく、美容院にいってきた♪
あんまりにもひどくいたんじゃってるから、きちんと整えようと思った。
それから新しい化粧水も買ってみた。
ボディクリームには、顔には合わなかったジェル化粧水を使うことにしようと思う。
それからこってりめのハンドクリームも買ってみた。
それと最近、コンタクトの調子が悪いせいで何度も目の周りをこすってしまっていて、なんだか小じわっぽから、目の下のパックなんかも買ってみた。

これからは頻繁にパックもしようと思う。
かかとだって"つるすべ"にしちゃう。

あーそれから爪の形もきれいに整えて、折れないように気をつけておかなきゃ。

洋服もなんか買っちゃおっかな♪
あっ、それとクリスマスのプレゼントも用意しなくっちゃね(*´ェ`*)

他になにかあるかな。

他の方達はどうしてるのかな。
なにか柚菜が忘れてそうなことがあったら教えてください!




励みになりますe_01.gif