それは
シュシュ。
カルジェル。

このふたつ。


ほら、なんせあたしカルジェラーだから(笑)


初めてやって即ハマった。


シュシュはなんとなく興味もっていたけど、

なんとなく機会がなくて、

でも気になる一品だった。


それがこの前、友達にちょっとの間
借りてみたら、その可愛さにハマった(笑)

結わえるだけなのに格段におしゃれ度UP!
ちょー女の子アイテム!

それからお店に見に行った。


女の子が真剣なまなざしで物色していて


あたしもそれに混じって同じく真剣。

あれって意外といい値段するのね。


1コだけ買ってみた。

しばらくするとまた欲しくなって、さらに1コ。



でも、もう欲しい。


そりゃー女の子は金かかるわ(笑)


応援にひと押し。e_01.gif