みなさま、あけましておめでとうございます♪
本年も柚菜と柚菜のブログをよろしくお願いいたしますm(._.*)m

年を越しても尚、クリスマスネタを引っ張っていますが・・・。
クリスマスネタといっても、クリスマスらしいこともしていない。
ただ2人のクリスマスってことでタイトルそのままになってしまっただけだけど。

今まで柚菜は誕生日とクリスマスを一緒にされたことはありませんでした。
今の彼になって初めて ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))`ω゚)!・;'.

まっ、しかたないかΣ(´Д`lll)

★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。゜・☆

CDをしまうかを確認して再び荷物をゴソゴソ。


「あれ?荷物ごちゃごちゃになった(汗)」


今回の柚菜は計画してなかったけれどなんだかうまく行ってる!
アクセサリーBOXにしたってアルバムにしたってそんなつもりで用意したわけじゃないのにね



「荷物あけてまとめ直して押し込みなよ。」


待ってましたその言葉(笑)!!!
座席にキャリアーを載せ、開いた鞄から本命プレゼントのオレンジの包みを渡す。
彼の驚いた顔にしてやったり顔の柚菜。
彼がプレゼントを開けるのを眺めながら、本当はルミナリエに行く前に渡したかったことやそれができなかったことともうちょっと待ってねっていうのはこういうことなのと説明した。


「オレ、柚菜みたいにそんなうまく出来ないかも。プレゼントだってすぐに分かる状態でさ。」


と言ってくれました♪
そりゃーそーだよね!
今回の柚菜はちょっとばかりカッコいいと思ったもん(笑)

肝心なダウンについてだけど、彼はとっても気に入ってくれました(*´ェ`*)

そして予想通り彼によく似合っていました!
みた瞬間にこれだっ!!!と感じたのは間違いじゃなかった。
彼に言わせると柚菜は色彩感覚に優れているそうです。

関係あるのかは分からないけど、美術は得意だし、好きだった。

昔、友達にプレゼントしたアイシャドーは、彼女は自分では選ばないし使ったことのない色だったけれど、よく使ってくれたし、その際には


「柚菜ちゃんは色にうるさいもんね。合う色を見つけるの上手!」


と褒めてもらったこともありました♪


彼も大絶賛!!

贈り物って、それを選んでいる時も楽しいし、それをあげた時の相手の反応も楽しい。

今回はいかに素敵なシチュエーションであげるかも楽しめちゃった。

お店を出る前に彼はさっそくそのダウンをきていました。
次に向かうのはショットバー。
その途中で彼がトイレに行きたいというのでゲーセンに入った。
(柚菜は外で待っていた)
なかなか帰って来ないと思ったら


「このダウンきたオレに見惚れてたわ。」


だって。
飽きれるわ(笑)




励みになりますe_01.gif