今日、明け方まで起きていました。
昔の友人とメッセをしていたから。
彼女は柚菜よりも年上です。そして結婚をしていますが、来年の春に離婚することが決まっています。
お互いが愛する人と結婚したのに、お互いを愛することをやめてしまうのって悲しいことですよね。
仕方のない、もしくは許しがたい出来事が起こってしまったりだとか、そういった状況は様々だと思うのですが、それでもこれからいつかは結婚するだろう身としては残念だったりします。

メッセをそろそろ打ち切って寝ようかと思っていたら、丁度彼からメールが入りました。

『柚菜がオレを友達扱いするからフテ寝してしまった。んで今起きた。』
という内容…。
友達扱いっていうか…電話切る時にちょっと柚菜があっさりしていただけだったんだけど…。
それに柚菜は男女の友情が理解できない派だから、男友達とか有り得ないんだけど…。
まぁ、いいや。電話しよっ。

ってコトで、電話する。
そこから彼とゆっくりと話せた時間だった。
彼と話をしていて、柚菜の気持ちを満たすのって時間じゃないんだよね。
彼はそれを分かってないんだろうな。
声さえ聞ければ、話さえ出来ればいいんだと思ってるんだろうね。
そうじゃなくて、濃度なんだよね。



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif