11月末までだった仕事。
辞めてやりました。
今週から仕事探し中です。

本当は契約を守るつもりだった。
だけど、例の雇用指揮者(女上司)が、課長に再度、

「やり辛くって~~~。゚(゚´Д`゚)゜。」

って泣きつくわけですよ。

待てよ!
やり辛いのあたしだから。 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))`ω゚)!・;'.

って感じで、あーいいですよ。やり辛いとおっしゃるなら、早々に抜けさせてもらいますということになりました。

大体ね、柚菜には、

「(女上司と)コミュニケーションがうまく取れていない」

っていうのが首切り原因ってちゃんと派遣元からきいてるわけ!

なのにそれが体裁悪いのかどうなのかわからないけど、抗議したらさ、

「会社の方針です。今の部署をこのままの状態で置くわけではなく人員削減なので。」

ときたもんだ。

あのね、その言い訳は柚菜の前の人にも使っててさ、いい加減ネタばれしちゃってんだからさー。

そして派遣元には、

「新しい人を早く用意してください。」

っていってるわけ。
それもちゃんと柚菜の耳に入ってるから!!!




そんなわけでそこまでも都合よく扱おうとする課長や女上司、強いては会社までにも信用をなくして、柚菜は当然の権利を使ってやろうと思い立ち、辞めました。

あー早く新しいとこみっけなきゃ。


応援クリックよろしくですwe_01.gif