みなさま、メリークリスマス♪
彼やだんな様と一緒に過ごせる方羨ましいです。

柚菜は先週がBirthday&X'masでした。

彼と待ち合わせ、そこから電車にのり、神戸元町へ。
目的はルミナリエ。

実は今回、彼にプレゼントを2つ用意してあった。

1つ目はアクセサリーBOX。
レディライクだけれど、おそろいのアクセサリーが増えてきてるので、ずさんな彼が管理しやすいようにと考えました。
2つ目はダウンジャケット。
本当はシャツをあげようと思っていたんだけど、素敵な色のダウンを発見してしまって、それが物凄く彼に似合いそうだったので、即購入したものです。

会場は混んでたし、寒い中ちょっとずつしか進めなさそうな感じだったので、すぐにでもダウンをあげたかった。
だからまずはお茶をしようと提案。
だけど雰囲気のよさげなカフェはどこもかしこも混んでた。
仕方なく入ったのがファミレス。

多少なりともムードがあれば、本命プレゼントあげたかったのだけど、隣のテーブルとも近いし、騒がしい雰囲気だったので、諦めました。


「今回はこんな些細なプレゼントでごめんね。」

といって取り出したのが、アクセサリーBOXの方。

「そんなことないよ!!
柚菜がくれたものはなんだって嬉しいし、これだって俺のコトを考えて選んでくれたんだろ?
大事にするよ。」


なんて言って喜んでくれました。
今回の柚菜は大荷物だったので、その中に本命プレゼントが隠されてることは知らずの彼。

「もうちょっと待ってね。
いまのとこ(会社)まだ入ったばっかりでたいしたお金ももらってないからさっ。
もうちょっとしたらもっといいものあげられるようになると思うから・・・。」


なーんてしおらしくしながら嘘をついてみちゃったりw

単純な彼はすっかりそれに騙されてくれました♪


押していただけると励みになります!e_01.gif