昨日の朝から引き続きケンカしてました。
彼とのケンカは基本的には長続きしません。

彼は揉め事に対してきちんと話し合いを持とうとします。
彼の言葉を借りると、柚菜とはラブラブした状態でいたいから少しでも長引くようなことにはなりたくないし、今後も同じコトでケンカにはなりたくないからきちんと向き合うのだと。

だから今回のように2日間持ち越しなんて珍しいです。
でもようやく仲直りできました。

でもそれまでが大変。
彼は短気なので、こちらの話は聞いているものの理解していないのです。
理解している風でも自分の尺度で考えいて柚菜のいうことがなかなか理解できないのです。勝手に人の気持ちを判断して勝手に決断を下そうとしているんです。柚菜に判断をゆだねている様に見せているけど、実際は柚菜の話を聞き入れようとすらしていないのです。
前からそのことについては何度か指摘してきているんだけどね…。
そしてNGワードもがんがん言ってくれちゃう。
本当にいやになっちゃう。
でも彼の気持ちも分からないでもないけど、そんなにNGワードを言われるとこちらまで不安になってしまう。
そのNGワードとは2人の別れに繋がるような話・単語のそれらです。
冗談でももちろん駄目。ケンカの勢いなんてもってのほか。
それなのに彼はそれらの言葉を言った。
仲直りしてから本音を聞いた。
柚菜がもしNGワードを今のタイミングで言ったとしたらそれは本気なのだろうからそれを言われるのが怖かったと。
だから自分からそれを言うことで逃げていたと。

彼はそんな弱音を吐いた。
いつも自信満々な彼が。
そこまで追い詰めたのは柚菜なんだなと思うと、少しばかりへこまないでもない…。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif