最近の(馴れ初めをのぞく)記事はブログのタイトルと趣旨が違ってきている。

というわけで、彼との話をさっそく♪

彼とはここ最近逢ってない。
以前、4ヶ月たったら逢えるかもなんてことを書いていたけど、逢えるのは来月。(たぶん
そうなると前回逢った時から5ヶ月も経ってしまうわけ。
諸事情があってのことなんだけど、単純にその日数だけを聞くと、どんだけ遠い大阪と横浜なんだって話。

まーそんだけ逢ってないからといって仲は悪いわけじゃない。
最近はむしろ仲良しかもしれない。

自分でも気付いたことだけど、どうやら柚菜は仕事をしていないと心に余裕があるのか、気持ちが穏やか。
だから普通にラブラブ話も出来てしまう。
彼にとってはそれがとても嬉しい様子で、自分は仕事のくせに夜遅くまで柚菜と電話をしたりメールをしたりしている。
出来ることならこのまま仕事をさせたくないといっているけど、彼とのこれからの生活(?)を考えるとそんなこといっているわけにはいかず。
ゆくゆくはそうしたらいいって言ってはくれている。
そうなるのは一体何年後の話なんだろう。

いずれにせよ、今は働かないといけないわけで。

仮に柚菜は仕事を始めたとして、穏やかでいられるかどうかはそれは職場によると思うんだよね。



話は変わるけど、派遣を面接するってのは駄目らしいって話で、会社訪問っていうんだよね。
こっちが会社をみてもらうって感じにしてあるけど、内容は担当者と過去の職歴等を話す。
はっきり言って面接。
誰がなんと言おうと面接。
面接なんて何回やっても慣れないし、嫌。
決まるまでは何回面接をこなさなきゃいけないんだろう・・・。
はぁ・・・。


応援クリックよろしくですwe_01.gif