イヴ・クリスマス共になにもない普通の日。
というよりむしろ、普通の日より最悪だったり・・・。
よくケンカするんですよねー、なんかある時って。

はい、ケンカしたんです。
彼がいつものように、生活リズムを崩すようなことをし、柚菜とも生活時間がずれてしまい、柚菜にはそれが面白くなかった。

ちょっと彼と逢わなさすぎてる。
2ヵ月半は経ちました。
彼のぬくもりが思い出せません・・・。
妙にイライラしてしまうのもそういうのが手伝っているんじゃないかなと思えて仕方ありません。
きっと逢った時に感じられる『確かなもの』が今の柚菜には不足してるんだろうな。

遠恋の方々って平均してどのくらいのペースで逢っているんだろう・・・。
逢ってない時間が長すぎる時はどうやってその寂しさをまぎらわしているんだろう・・・。


誰か教えて(・ェ・、)e_01.gif