まだまだやりたいことが沢山ある。
なのに、お金がかかることばっかり。

?エステ
?足つぼとマッサージ
?ネイル

エステは顔だけだけど、5,000円ちょっとの安い簡易エステみたいのを以前見つけたので本当は行きたい・・・。

足つぼとマッサージ。これは足つぼやるとリンパの流れが良くなるし、気持ち足が細くなる気がする。
多少なりとも抱え込んでいる(笑)セルライトが分解されるからだと思う・・・。
マッサージは万年肩こりで、彼とずっと一緒に歩いてたりするとどうしても肩が痛くなる。
荷物が重いせいもあるんだけど・・・。
だからといって絶対に彼にかばんを持たせたりしたくない。
彼は持ってくれようとするんだけど、あれって傍目かっこ悪くないですか??
柚菜はそう思うので、絶対に自分の荷物は自分で持つ!
そして新幹線の中でずっと同じ体勢で乗っていてどうしても普段よりも体が痛い。
その前に少しでも体をほぐしたい。

ネイルはやっぱり可愛らしくしたいと思うと、自分でやるには限界が・・・。

だからってばんばんお金使えないからあくまでも願望。

彼に逢うまでにも一苦労だわ(笑)

励みになりますe_01.gif