今日は体が動かなくなった。
電池切れのような状態。

体を起こしていることがとてもつらく、常にめまいに襲われている感覚がする。
大半を寝て過ごしてしまった。

あたしなりに努力して日々過ごしてきたのだけど、また振り出しにもどってしまったんだろうか。
また積み上げなければ。


他の方はこの物凄い脱力感を経験したことはあるのでしょうか。



励みの押しボタン。e_01.gif


さてあたしの彼に対する態度は列挙するほど情けない内容だと思う。
でもあたしはこのことをココロにとめておかなければならない。
あたしがまた同じ状態に陥った時に、同じことを繰り返してはいけない。
例え、その瞬間には無理でも、少しでも早く思い出さないと。

正直しばらくは彼と話すことが苦痛だった。
つまらないと思った。

全てが言い訳に聞こえたし、そうじゃない言葉はこうなったあたしへの責め言葉に聞こえた。
そして彼の話すテンポが怖かった。

だからといって彼と話さないのもつまらなかった。
悪循環を生み出していたと思う。

とまぁ、こんな感じであたしは考えた。

今は彼が動き出しているので、一時ほどひどい状態ではないと思う。
それとは別に会社の中での悩みがちょっと出てきました。

それも相反する気持ちの中での揺れ動きだから、もしかしたら今日の電池切れにつながっているのかもしれない。

そのこともこれ以上こらえきれないようだったら、この場を借りて発散させてもらいます・・・。