タイトルの弟くんとは柚菜の弟くんです。
家族ネタって基本的にNGなんだけど、今日はめっちゃ嬉しかったのでw

柚菜の誕生日は12月なんです。
クリスマスとはぎりぎり一緒にされない位の日にちで、両親や弟は今でも柚菜にプレゼントくれます(´艸`*)

今年は、すごい欲しいものがあるんです。
それを弟に話して、厚かましいけどいくらくれる??って聞いてみたんです(´-`;)
ちなみにその欲しいものとは・・・8万ちょいするバック。
弟がくれる誕生日プレゼント代+クリスマスプレゼント代で8万に足らない分を自分で出そうかと思っての質問。

まー考えといてーと言っておいたのが今日の昼前。

そして弟くんは外出して戻ってきたのがたったさっき。

「柚菜に、はぃ、これ。」

って差し出してきたのが、銀行の封筒。

ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーィ!!

さすが弟くん、めっちゃアリガトゥ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
なんて思って、封筒を除くと・・・















びっくりΣ(゚□゚*


10万!!!!!!!!!!!!












柚菜:「なんなのこれ・・・???」
弟 :「えっとね、誕生日とクリスマスとお年玉とあとカンパ」



感謝、感謝で涙ですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

さっそく明日にでも買ってきます♪
お店に置いてあるかな~~~(→㉨←)♡


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif