新しい職場で働き出してから4ヶ月が過ぎようとしています。
そしてお疲れモードに入ってしまいました。

やはり人間関係のグダグダはどこに行ってもあるんで、柚菜的には
あまり首を突っ込みたくないのですが、仕事で絡んでしまう以上、粗がみえてしまう・・・。
スルー出来ればいいんだけど、柚菜にはそれが許せないコトなのでどうしても見てみぬフリはできません。


柚菜はぶってる人でそれがぶりきれてない人が嫌いです。
だったらはじめっからそういうフリをするなといいたい。
具体的に言うと、

上品(身だしなみから振る舞いまで)ぶってる人がパチンコややってて(まずこの時点でおかしいけどw)いいリーチでこなかったらしく、くわえタバコで台をどついていた!

とか、

男性の前では(今時まだ生存しているのか分からないけど)ぶりっ子。
でも女性の前ではふつーの子。

どちらもどうせ、ぶるなら徹底的にやってほしい。

まぁ、そんな人がいてどうにもこうにも目に余る。
でも柚菜でさえそうなんだから他の人もそうみたいで、それで色々と話の聞き役になってしまう。


柚菜もそのせいで多少なりとも混乱してるので、最近はちょっとブログから遠ざかってしまっています。
馴れ初め話は当時書いていたものを過去形にしたりと読める形に肉付けしているので、それだけはUPしていっています。
結構それを呼んでくださる方がいらっしゃるので、感謝しています。

これからもよろしくお願いしますm(._.*)m



支離滅裂・・・we_01.gif