ちょっとマジでありえなくね?
なんかちがくね?




この前の記事でもお話したように、柚菜が気に入らないからって仕事切られるんです。
仕事の評価はしていても、あたしの立場が危ういから切りますみたいに言われて、それでも11月末まで、契約期間満了までってお願いされて、まぁ契約だから仕方ないなーなんて思っていたのよ。

当然、課長に対しても抗議したんだけど、そんなのは噂で会社の方針ですってなありきたりな回答しかくれなくって。


それなのに、その柚菜を切ると言った女性上司が、今日、その課長に
『柚菜さんがいて、やりづらくってー。』
的な泣き言いっているって話を聞いてしまった。

本当に頭にきた。

はっきり言って被害者は柚菜なはず。
なのになんであんたが被害者面??

その女性上司なんて理解できないけど、それを信じる課長も理解できない。

だから今日は私物を全部まとめて持って帰ってきた。
とりあえず明日は休む。
でも月曜からはどうしよう。
柚菜が抱えてる仕事は一切無い。
柚菜は毎朝来たら、今日は何をしましょうか?って聞いて仕事をするスタイルなので、突然こなくなったからってなにもない。

それでもやっぱりいかないといけないのかな。


応援クリックよろしくですwe_01.gif