みなさまこんばんわ!
バトンづいています(´艸`*)
今度はHowever...with you~明日に向かって~のひなさんのとこから頂いてきちゃいましたー(´ー`*)
では、またまたやってみよー♪



?最近ときめいてますか?

彼にときめいてますよ♡

?自分は惚れやすい方だと思いますか?

あーめっちゃ惚れやすいですね(゚ー゚;A


?そして移り気な方だと思いますか?

熱しやすく冷めやすいので。でも平穏を望む所もがあるから付き合っちゃうと割りと長続きしますね~。

?今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

他に好きな人が出来たから。これにつきるかな。

?もう恋なんてしないと思った事はありますか?

あーない。まずない(笑)
恋愛至上主義なんで。


?ヤキモチは結構やいてしまう方ですか?

妬くけどあまり表面に出さないようにしているかなー。変なところ強がりなんで。昔の彼も今の彼もそうなんだけど、付き合うまでは周りに女性とかいたりするんですけど、付き合うという形になると全てそれを絶ってくれるので、実際、そういった場面に柚菜が出くわさない状況になっているっぽい。

?あんな事なんで言ったんだろうという事は?

「あなたとあたしって価値観が全く合わないのね。それって何をやっていても合わないってことだよね。」
これってひどいっすよね。もしこの言葉を柚菜が言われていたのであれば、とてつもなく落ち込んでしまって立ち上がれないかも…。


?恋人に言われてギュッとしたくなった言葉は?

「オレ、柚菜とラブラブな状態じゃないと何をしていてもイラついてしまっていたり、楽しくなかったり、悲しかったりってなるん。だからいつでも柚菜とは仲良くしていたい。」
ってのがここ最近の言葉ですかね(´ー`*)

とか、今回彼と逢った後、新幹線の改札で別れた直後に「さっきまでオレの傍で柚菜が笑っていたのに、今はもういない。寂しい。」ってメールが来た時はぎゅーってしたくなりました。


?好きな人のためならなんでもできる?

出来ると思いたい。ただ人の道から外れるようなことは出来ないし、相手がそんな風になってしまったらそれを直させようとするかな。

?運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

可能な限り自分で手に入れる方を選びたいけど、時にはじっとしてみたりも。

?恋人ができても『もっと自分にふさわしい人がいるのでは?』と思ってしまう?

んーあえてそういう風には考えたりはしないかも。その時々で思うことはあるだろうけど、それはたぶんケンカしていたりとかラブラブな状態じゃない時にちょろっと考えるくらいかなw

?恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

性格や考え方の違いでケンカをするんだとは思う。それにお互い向き合っているからぶつかるんだと思う。
バツイチの友達も言ってたことなんだけど、別れる直前は頭に来ることがあってもケンカすらしなかった。とか、きちんとケンカしてきていたら今とは結果が違っていたと思う。とか。
やっぱりケンカって大事なんだなって思う。


?今の好きな気持ちを本当に好きなんだと断言できる?

できる。長く付き合っていた彼氏と別れてまでも今の彼を選んだもん。
前の彼とは結婚してもいいと思っていたんだけど、そんな気持ちより今の彼に対する気持ちは上回ったから。もちろんその気持ちは今も変わらないから。


?浮気されたら?

別れを選択するんだろうけど、でも好きな気持ちが勝ってしまいそうな気がする…。

?もし恋人との子供ができて〔妊娠〕してしまったら?

あーこーゆー質問、考えたくもない。
ちょっとワケあって子供苦手なんだよね。
それに今の柚菜に子供を育てるコトなんてまず出来ないだろうから。
精神的・金銭的の面から考えると、今妊娠してもまず産めないだろうな…。


?どこからが浮気だと思いますか?

んーそうだなー。精神論?から言うと、彼or彼女に対して罪悪感を抱いた時点で浮気だと判断してもいいかなって思いますねー。
んで肉体面?からいうとキスからはもう浮気でいいんじゃないかな?


?自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

感謝はいきなりは難しいなー。凹むような気がする…。

?プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?

それはないね。恋愛することでプライドが邪魔になるならいらない。あっでもポリシーは曲げられないかも。
難しいねw


?恋人に言われて悲しかった言葉は?

「オレなんかじゃなくてもっと性格の合うやつとつきあえば?」かな…。

?回す人にコメント付きで?人。

興味わいた方は好きなだけもって言言ってくださいな(●´・д)ネー♪(д・`●)


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif