心を閉ざすことに決め、彼に対する態度は常に

^^

にした柚菜。
彼に告知をしてからそのように態度を変えています。
(告知というか、話し合いをしてその結果としてそうなっただけだけど・・・)
にわかに変貌?した柚菜についてこれなかった彼は、最初に試すようなことをしてきた。

今までだったら即座に「いやっっ!」と言ってきたようなことを柚菜に言ってくる。
それに対して柚菜は

「あなたがそれを望むなら^^」

と答えると、

「ばーか。そんなん言ったって柚菜がイヤって言ってたのは俺はしってんで。」

と返す彼。


柚菜に気遣いをみせる彼に対して、

「気にしなくても柚菜は大丈夫だよ^^

と答えると、

「そういうのは遠慮しなくても大丈夫だから(゚□゚;A」

と、彼。


そんな態度の柚菜が本気だと分かると焦りだす彼。
そして感情を出してくれと言ってくる。

「柚菜が心を閉ざしてしまった状態は、オレが作り出してしまった。ごめんな。今度はそれを開放させるように頑張るから。」

柚菜が心を閉ざし、全ての状態に対して^^だった方が彼にとっては都合がいいはずなのに、そんな風に言ってくれる。

柚菜が過去の恋愛において、自分の感情を押し殺してしまったり色々我慢をしてしまったりしたことを知っているから、そしてそれが柚菜にとってはよくないコトも知っているから。

ありがとう・・・(*´ェ`*)
んでもだからといってそんなすぐには素直な柚菜に戻れないよ・・・。
柚菜はそんな単純に出来てないのです。

やっぱりあまのじゃく・・・e_01.gif