1週間ほどサボってしまいました・・・w
なんだか柚菜にとっては激動の(!?)1週間だったもんでw
順を追ってUPしていきますのでどーぞよろしく。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

まずは柚菜のバースデーパーティーから。
全部で集まってくださったのは10人+子供が3人。
当日のお誘いの方もいらしたのに快く来てくださいました。
用事のあった方もそうそうに切り上げて、参加してくれたんです(´艸`*)

実は柚菜は誕生日に出社するのは、勤めだしてからは初めてのコト。
今までは彼氏がいようといなかろうと、『誕生日には出社する必要はないっっ!!』と思い込んでいまして・・・Σ(´Д`lll)
んじゃ、今回はなぜ出社したのかと言うとやはりそれは

『BIRTHDAY PARTY!!』

があったからなんです(´艸`*)

柚菜自身は、自分の誕生日を売り込んだわけではなかったのですが、出社するなり数人の方に
「今日、誕生日なんだってー?おめでとう♪」
と言われました。
なんだかこんな大人になって祝われるのはちょっと照れ照れだったりw
何人かからはプレゼントも頂きました♪
タバコだったりお菓子だったり。
ぬいぐるみも頂きました(´艸`*)

CAG9MN4X.jpg


だったり、


CAIVIBQ5.jpg


だったりとか。

このケーキは、誕生日当日は、かわいい女性後輩と課長と男性社員が買ってくださいました。
そしてその翌日、いつも仕事をお手伝いしていたおじさまが16個も!!買ってくれたんです(´艸`*)
女性陣全員に配りましたが、
「柚菜ちゃんが誕生日でよかった~~~♡」
と感謝されたりww

夜のPARTYでは、前々から気になっていたハワイアンのお店へ。
ハワイアンといえど、柚菜からするとイタリアンな気がしたんだけれどw
お料理がとってもおいしかった。

そこにきてくれた男性社員の方も、誕生日ときいて、コンビニに走り、ピンク色のお菓子(パッケージがピンクだったりw)を集めて買ってくれたりしました。
柚菜がピンク好きだということが、知れてることもナゾだったりするw

一番、感動したのはデザート!
コース料理だったのですが、デザートもついてるからと幹事に言われて、「ただ、流れでデザートがきちゃうと〆みたいだから、〆になりそうなときにしますね」とのことだったので、そろそろ頼もうかとGOサインをし、しばらくすると・・・

店内の照明が落ちました。

間があいてから、花火の刺さったパイナップルのアイスクリーム添えが登場!!!w
そして店員さんが

「お誕生日おめでとうございま~~~すっっ!!」

といってこちらに持ってくる。
ぽかーんとしてた柚菜は
「あっ、あたしか。」
と。

店員さんもお店のお客さんもおめでとうと言ってくださり、拍手をくれていました。
感動のあまり、すっかり画像を撮るのを忘れてしまいましたΣ(´Д`lll)
こんな体験は初めてでとっても嬉しかったです(*´ェ`*)

みなさま、アリガトゥ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

帰りの電車が一緒になった男性社員の1人は「オレも長年働いてきたけど、誕生日パーティーとかやるのは初めて聞いたし、柚菜ちゃんも恵まれてるよね。」といわれました。
本当にそうだなーと。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif